

7/30 access TOUR 2009 SUMMER STYLE

7/30 access TOUR 2009 SUMMER STYLE

【セットリスト】

01.SWEET SILENCE
02.Dream Runner
03.GONNA BE
04.BREAK THROUGH THE BIG TOWN
05.S-MILE GENERATION
06.新曲(青い波)※表記不明
07.ENDLESS SUMMER ~君が滲んだ夏~(SUMMER STYLE 2002ver)

~Non stop Medrey~
08.NIGHT WAVE
09.NAKED DESIRE
10.TEAR'S LIBERATION
11.瞳ノ翼
12.AGAINST THE RULES
13.DRASTIC MERMAID

AXSチャンネル(映像)
「おしゃべりタイム編」
大ちゃんの白いポルシェを2人でかわりばんこに運転し、海老名サービスエリアへ到着。
「つづく」

14.CATCH THE RAINBOW
15.Doubt & Trust~ダウト&トラスト~(DAwnforce mix)
16.Life goes on
17.新曲(ダイナマイトソウル?)
※曲名言ってないので、座間公演のセトリから引用
18.SHAKE THE SUNRISE
19.OZONE,IN THE NATIVE

<encore>
20.夢を見たいから 2002 -Soul The Future Love-
21.MOONSHINE DANCE
22.SUMMER NIGHT BREEZER
23.LOOK-A-HEAD


何か男性客が増えてるんですけど!「ギアス」にかけられた?
開演前、後ろの男性が連れの女性(彼女ではなさそう)に
「『S-MILE GENERATION』はやらないですよね?」
と残念そうに話してましたが、セトリチェックしてた私は
「やるから喜べ!」と思ってました(^o^)つか目のつけどころが良い。

accessはいいねぇ、文化の極みだよ、アッー!

・・・

置いといて。

MCは、とにかく大ちゃんが「シューマッハのフェラーリ復帰」に大喜び。
でも自分の車はポルシェ。
ヒロが大ちゃんのポルシェを狙ってるようです。
(フェラーリを買わせて、ポルシェをもらう)

ヒロはマイケル・ジャクソンに哀悼を。
「乗り移った」と硬直してた姿は、ゆかりんのドアラを彷彿とさせました。(笑)
マイケルの「スリラー」PVで、ヒロはこの仕事を目指したとか。
さすが私と同い年(^o^)いやまだ私は40歳じゃないぞ。
ついにaccessはアラフォーユニットとなりました^^;

女性向けライブの良いところは、オタ芸やUOが無いことでしょうか。
通路側の席だったこともあり、安心して踊っていられました。

観客のマナーの意味では、へきるライブも良いけど(リウム禁止なので)、
今夏はアニサマにブッキング(T_T)
ランティスに移籍早々ランティス祭りに出るので、ちと心が動き中^^;

新曲が2曲だけなのは、大ちゃんが「レギオス」サントラやってたからかな?

access最高!

ところでガンダムイベに大ちゃんが!主題歌を狙ってる?
普段メンバー個々のイベには動かない私ですが、さすがにガンダムは!
とか思ってたらまたアニサマと同日かよ(>_<)
でも21時30分なら間に合うか。(笑)
スパアリからお台場って遠くね?
