スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

0704zega04.jpg
~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~
「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー

2010年7月4日(日)
15:30開場 16:30開演 18:30終演

クラブイクスピアリ(舞浜)

■ゲスト
浅沼晋太郎(ソゴル・キョウ)、花澤香菜(カミナギ・リョーコ)
下田正美(監督)、幡池裕行(デザインディレクター)

■内容
第1部 ゲストによるトークショー
第2部 ブルーレイ上映(#10「また、夏が来る」、#13「新たなるウィザード」、#16「復活の戦場」)

★BS11枠で当選。千葉県民として行かない訳には!
★浅沼さんは、「四畳半」のタイミングでトーク聞けて嬉しかったです。
★というか浅沼さんと香菜ちゃんは10話での夏祭り衣装=浴衣!
(劇中と同じデザイン。わざわざ作ったとのこと)

★告知事項も色々と。

「8/29、舞浜サーバーにてBD-BOX購入者抽選イベント」・・・。
「新たにムック本を制作中@新紀元社」
あ、もちろん「BD-BOX」制作決定です!!
私も予約しました。

★150人+プレスの方々といった参加陣。
意外と女性がいました。浅沼さん人気かな?
★座席抽選は、ドえらい後ろ&端orz
狭かったので通路側席で助かりましたが。
★トークショー中は客席を結構暗めにしたので、
遠慮なくオペラグラスで声優2人をガン見^^;
ステージ向かって左端の座席でしたが、声優2人が左側の配置で幸いでした。
★さてBD。16話はやはり切ない。
今回上映の内、ハヤセ(CV.神谷浩史)がしゃべるのが16話のみ。
出番は今回上映分の全てにあるのですが、セリフ聞けて安心。
★そんな切なさの余韻を反映したように、帰りは小雨。
★「リトル グッバイ」またカラオケで歌いたいです。
しかしOP「キミヘ ムカウ ヒカリ」当時覚えられなかった。
これを機に仕込むか!?
★言うまでもないですが、花澤香菜ちゃんは可愛かったです☆
浴衣の襟元がエラくキッチリしてて隙が無かった(>_<)

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。