スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「風魔の小次郎」音楽集 CD発売記念スペシャルイベント

「風魔の小次郎」音楽集 CD発売記念スペシャルイベント

会場:SME乃木坂ビル
開演:16時/終演:17時30分

【キャラクターソング スペシャルライブ】
1.「烈風の証 Wind and blaze」小次郎(村井良大)
2.「朱き焔 Vermilion Flame」麗羅(鈴木拡樹)
3.「覇皇星 the Revelations」飛鳥武蔵(川久保拓司)
4.「魔鏡の射手 Shut it into the mirror」竜魔(進藤学)
5.「氷葬 Hoarfrost」壬生攻介(藤田玲)
6.「約束の羽 White Feathers」項羽・小龍(坂本直弥・坂本和弥)

【トークコーナー ~即興演奏~】
スペシャルゲスト:サウンドプロデューサー 浅倉大介

「陽炎」「紫炎」「白虎」のテーマメロディ

【ED曲ライブ】
7.永遠の殺那(ON/OFF and 出演者一同)

音楽集CDに付いていたハガキでの応募。
当選者は160人前後(会場の座席番号から推測)。
今回は会場で座席番号を引く形式だったのですが、
くじびきには弱い私がどこまで頑張れるか?
・・・最前列ひきました!
あー道理で、今日家に届いたチケ、2つとも席番悪かった訳だ(笑)。

ハガキには「スペシャルライブ」なんて書いてなかったけど、事前に
キャラソンはヘビロテ。というか、やってくれなかったらヘコむ。
座席での待機中に気付いたのは「おやおや?舞台隅にキーボードが」。

着席での鑑賞でしたが、さすがにオケとはいえ、やっぱライブはいいですね!
川久保さんは間奏でお菓子を、進藤さんは花粉症に効く薬を投げてました。
どちらも結構後ろまで飛ぶのでキャッチは成らず。

でトークコーナーで出演者一同再登場。
そしてついに、accessの(って付けるのは変だけど私的には^^;)
浅倉大介御大が登場!
事前に寄せられた質問に答える形式で、最後に浅倉様への質問、
「他にキャラソンを作るなら誰?」
キャラソン数で夜叉が風魔に負けているということで、
陽炎・紫炎・白虎の3人をピックアップ。
そして、満を持してキーボード降臨!
キャラクターイメージ(陽炎は和風、等)で浅倉様が生演奏!
間近で見られて感動でした♪(accessのライブもこれくらい良席なら←無理)

そんな感動の中、トークコーナーは終了し、抽選会(サイン入りポラ!)
(番号が後ろの人が多く当たって、GJ)の後、ED曲の披露が!
素敵なハモリだよー良いねぇ、としみじみ思っていたら、2番から、
浅倉様以外の出演者一同が出てきて皆で歌ってくれました。
キャストの皆が普段から仲良さそうなことが伺えたりと、
非常に楽しいイベントでした!

あと来月の舞台も楽しみです^-^。ついにミュージカルデビューです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。