スポンサーサイト


秘密結社鷹の爪THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

【イベント名】ギヒルズ・ゴールデンナイト
【日時】2008年5月22日(木)21:05~
【会場】TOHOシネマズ六本木ヒルズ
【出演】FROGMAN・ルー大柴・堂真理子(テレビ朝日アナウンサー)
【内容】「秘密結社鷹の爪THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」
    先行上映

http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/blog-entry-96.html

↑ガシャポン全6種。5回目に欲しいのが出ましたがダブリ無し!すげー。

個人的にはルー大柴が来たことがサプライズ!
でも「総統」を「総督」と言い間違えていて、観客に突っ込まれていた^^;
せっかくアナウンサー(もちろん知らない人ですが)が来てたのに、
メガネの度が弱いため顔があまり見えず残念。

映画の感想としては、海外で映画賞を受賞したせいか、前作より若干
メッセージ色が強くなっている気が。
でも随所の小ネタが相変わらず笑える。
というか一瞬だけのゲスト声優陣が豪華過ぎ。
あと、お土産(島根名産品等)をいろいろもらえました^-^。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

