

伊豆のやまなこ~「伊豆 IS IT」、犯人は私。1日目~

※この記録はあくまで記憶です。

【3/6(土)行程】
8:00 JR東京駅 日本橋口集合
→海老名SA→修善寺蕎麦屋で昼食→霧の芦ノ湖
→伊東マリンタウンで幸せになるアイス
→緑風園→超豪華夕食→リサイタル→大上映会

トンネルを抜けると、霧だった。

8:00東京駅集合。

そして伊豆ターンパイクで芦ノ湖へ。霧・・・綺麗・・・というより怖い。
芦ノ湖はいずこ?伊豆だけに。

無事に到着、修善寺「与右衛門とうふ」で昼食。豆腐料理ウマー。
「厚揚げ豆腐の陶板焼き」を食べました。&豆腐ドーナツ買いました。
http://rp.gnavi.co.jp/ns/5651428/

そして伊東マリンタウンへ。河津桜の樹が1本あり。
悪天なので「河津桜まつり」をここで済まそうという噂も。
あと「海を見ながら食べると幸せになるアイス」を、荒れる海を見ながら
食べたので、幸せになれること間違い無し!春季限定の「さくら」にしました。

緑風園は駐車場に驚愕。もっと驚愕したのは内風呂。
とりあえず食事前にひとっ風呂。露天風呂の三度傘の謎は後で解けた。
三度傘には「松島や ああ松島や 松島や」の句。

さて夕食。
すみませんすみません私のようなものがこのような豪華な夕食ですみません。
しかも食べられる種類が少なくてすみません金目鯛2匹食べたのでご勘弁を。
ウマー。

そして唐突に始まるリサイタル。まさかのオールカバー曲のカラオケ。
そのため曲名的には一般曲。隣の部屋は普通に一般曲。普通っていうなー。

【セットリスト】
天城越え(水樹奈々)←これが発端(ほったん)
世界で一番熱い夏(茅原実里)
今すぐKiss Me(生天目仁美[姫宮みらん])「乃木坂春香の秘密」
時代遅れの酒場(加藤登紀子)「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」
Desire(水樹奈々)「ロザリオとバンパイア」
淋しい熱帯魚(堀江由衣&野中藍)with.やまなこ「夏のあらし!~春夏冬中~」
 ※多分「ロザパン」(こやまきみこ)のつもりで選曲されたと思うのですが、
  作品紹介の意味も兼ねて「夏のあらし!」にしてあります。ご了承下さい。
フレンズ(中野愛子)「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」
翼をください(放課後ティータイム)「けいおん!」
White Love(N's)「乃木坂春香の秘密」
まちぶせ(國府田マリ子)
Blowin'(茅原実里)

そして大上映会へ突入

「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね
  in ブドーカン」
「茅原実里 Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"」
「Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 1日目/2日目」

~2日目に続く~

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

