

4/18WHITE ALBUM CONCERT II

「WHITE ALBUM VOL.5」発売記念
WHITE ALBUM CONCERT II

【時間】18時開演 20時15分頃終演
【会場】品川ステラボール

【セットリスト】
01.夢幻(水樹奈々)
02.赤い糸(Suara)
03.雪の魔法(Suara)
04.シークレットカオス(松山めのう[cv.宍戸留美])
05.SOUND OF DESTINY(緒方理奈[cv.水樹奈々])
06.1986年のマリリン(緒方理奈[cv.水樹奈々])
07.POWDER SNOW(緒方理奈[cv.水樹奈々])

今回は2F指定席から、ゆとりを持って観覧。
招待ハガキに書かれていなかったゲストは、阪口大助。
(最初の人物紹介映像で「坂口」と誤植が!)
マナ役の戸松遥は今日はスフィアなので不参加。残念。

映像「8分でわかるホワイトアルバム2」で始まったイベント。

最初は企画コーナーで、「マイブーム」「異性の萌えポイント」等のお題の回答披露。

結論:
メガネ好きが多い(私も好きだー)。
意外なドジやギャップも人気あり。
速水奨は低音がずるいが、やはりエ○い人だ。

その後は前回同様、クイズコーナー。(前回は「100人に聞きました」)
今回は「WA(ホワイトアルバム) まるごとHOW MUCH」。
1986年当時の商品等の値段を当てるもので、計4問。
さすがにホールインワン賞は出なく、ニアピン賞を2回出した、
速水奨・宍戸留美チームの勝利。
「ドラクエI ファミコンソフト」や1986年の「ニュータイプ」
(ファイスタ表紙)等が賞品。賞品集めが大変そう~。

PS3「WHITE ALBUM」の紹介映像を出した(佐藤利奈、新規参戦!)
後は待望のライブコーナー。

今回は「1986年のマリリン」を聴けたのが特に嬉しかったです。
あと宍戸留美の歌はなかなか聴けないよね、などと思いつつ。
ゲームにめのうが出ないのは、ちと残念。

そんな訳で次回イベントあるなら、やはり平野綾に来てほしいな、と思いつつ。

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

