スポンサーサイト


6/6「ラストランカー」完成披露会

100606_135445.jpg
ゲスト出演者:
神谷浩史(ジグ役)、中村悠一(ファズ役)
登壇者:
松川美苗(プロデューサー)、
野島一成(シナリオライター)、
下村陽子(作曲家)

内容:
・ボイスドラマ&先着特典CD収録楽曲の生演奏
・トークショー
・最新情報

【感想】
★入場順(整理番号)だけ決まっていて、会場で座席抽選でしたが、
6列目と、半分より前の方で見やすかったです。
自分で引けばそこそこイケるのかな。(ガンバライド・・・)
★ゲーム冒頭のシーン(と、終演後のゲーム試遊で知った^^;)を、
ピアノ・バイオリン・チェロの生演奏をバックに、浩史&悠一の生アフレコ!
★ゆうきゃん、トークがフリーダム過ぎ。(笑)
黒のジャケットにラインストーンの絵柄の入った黒いTシャツといった
コーディネートがイケてた。てか痩せててビックリ!カッコ良す。
でもあごヒゲは生やしていて、ごじゃっぺでした。
★浩史はカッコえぇのぅ(*^-^*)しかもメガネ!!!
七分丈のルーズなズボンといった格好は珍しいかな~、と。
脚のすね、細っ!
★テーマ曲がUVERworldで、今日6/6が結成10周年とのこと!
残念ながらビデオレター出演でしたが、ムービーで流れた歌、カッコ良い!
★収録後に、ゲーム前の時期を小説やボイスドラマにしたとのことで
(今月~来月にかけて配信)、悠一が「これを知ってれば、
ゲーム内での演技が変わったのに」と録り直しを要求
(発売日を延ばして録り直したい、とか)。
結構何度も言ってたので、役者魂だなぁ、と素直に感服。
★しかし浩史と悠一は仲良しや~。見てて微笑ましかったです(^-^)
★マクロスFだかガンダムOOだかデュラララ!!だか、な2人。
無料招待で生演奏もありとはすご過ぎ!凄いよカプコン!
★終演後はせっかくなので試遊を。
ゲーム途中で道に迷ったら、すかさずお姉さんが
「~を右に行った道ですよ」と教えてくれた。
何とか時間内に自分の行きたい場所まで行けたけど、
普段ゲーマーじゃないので、実は試遊は勇気がいるのです^^;
(なんせ下手なので)
★こんな私ですら買おうかな、と思ってしまう簡単な操作性でグーでした。
あとヒロイン役が井上麻里奈で、キャラが可愛らしい顔立ちなのもポイント高い。
★なお、本日のこの様子は公式サイトに載ってます(^-^)v
参加出来て楽しかったです!
★写真のサイン入りの品はゲーム購入者の応募プレゼント。
ポスターはピンボケですが、中央の「ジグ」が浩史のサインです♪
スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

