

8/5access TOUR 2010 STREAM

access TOUR 2010 STREAM

<会場>中野サンプラザ
<時間>開演19時 終演21時15分頃 握手会21時30分過ぎ~

【セットリスト】
01.JEWELRY ANGEL
02.SENSUAL GLIDE
03.Closet
04.LYIN' EYES
05.Only the love survive

06.LOVING YOU
07.アオイナミ

08.DRASTIC MERMAID
09.SCANDALOUS BLUE
10.TEAR'S LIBERATION

11.パペットマスター(浅倉大介ソロ)
12.サン!サン!サマー!(貴水博之ソロ)

13.Higher Than Dark Sky
14.MOON SHINE DANCE
15.EDGE
16.Hung Me For The Distance ~絆された愛の果てに~
17.Life Goes On
18.瞳ノ翼
19.Doubt & Trust

<encore>
20.Dream Runner
21.GONNA BE
22.夢を見たいから
23.SOUL DYNAMITE

★キーワード:
 ●「大気圏突入ツアー」:
  SPACYというか宇宙空間というか、そういうイメージだったようです。
  今回は後ろのスクリーンがパネぇ。素敵過ぎ!
 ●「しまじろう」:
  http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/tv/index.html
  貴水博之というか「タカミヒロユキ」お兄さんが、「しまじろう」の歌を!
  「サン!サン!サマー!」をよろしくお願いします♪
  まずはアニメ見ないと!!
 ●「コードギアス映像」:
  今回スクリーンで昔のPV(BL的なストーリーとかw)流したり
  してましたが、「瞳ノ翼」で何と「コードギアス」のアニメ映像が!
  これカラオケ配信してくれ!ってなくらい出来が良かった。
 ●「食べちゃうぞ」:
  MCでのひとこま。まずは食べ物の話になって、そこからヒロが
  まず艶っぽく(夜の世界っぽく)言ってくれたのですが、
  ちゃんと大ちゃんも言ってくれました~。
  あと「気が合うね」という話の流れで、ヒロと大ちゃんが抱き合うのは
  いいとして、その後ヒロが大ちゃんをだっこで持ち上げてまわった!
  激ウケ!!
 ●「笑ってごめんなさい」:
  演奏中に当時のPV(上記参照)が映った時、会場からはどよめきと笑いが。
  MCで大ちゃんが「笑ってないで僕たちを見て!」とちょっと
  怒ってたので、これは素直にごめんなさい。
  でもニヨニヨせずにはいられないPVです。
★写真は撮影OKだった(!)「GONNA BE」でのショット。
 2F席からだとこれが限界(>_<)
★そして握手会!2Fロビーに待機列のため、早く並べたのは幸い。
 21:30過ぎに始まりましたが、何時くらいに終わったんだろう・・・。
★握手会は1人3秒くらい。言いたいこともロクに言えずに、でも
 王子たちはカッコ良かったです!ずっとファンやってて良かった(T_T) SN320461.jpg
SN320462.jpg
SN320463.jpg
SN320464.jpg
SN320465.jpg
SN320466.jpg
SN320467.jpg
SN320468.jpg
