スポンサーサイト


8/1Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐

Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐
◆時間 / 開場:17:30 開演:18:30 終演:22:00

◆出演 / 神谷浩史・櫻井浩美・花澤香菜・木村良平・喜多村英梨・緒方恵美・
     Lia・多田葵・marina[岩沢]・LiSA[ユイ]・karuta

【セットリスト】
01.Crow Song(marina・LiSA)

02.Alchemy(marina)
03.My Song(marina)


04.Thousand Enemies(LiSA)
05.Shine Days(LiSA)
06.Little Braver(LiSA)

07.一番の宝物(LiSA)

08.Highest Life(麻枝准)

09.My Soul,Your Beats!(Lia)
10.Brave Song(多田葵)

11.一番の宝物(karuta)

12.SSS<死んだ世界戦線>戦歌 別名「麻婆豆腐の歌」
(神谷浩史・櫻井浩美・花澤香菜・木村良平・喜多村英梨・緒方恵美)

13.My Soul,Your Beats! (喜多村英梨・LiSA)

14.Crow Song
(Lia・多田葵・marina[岩沢]・LiSA[ユイ]・karuta)

★ライブの合間に朗読劇(作:麻枝准)をはさむ進行でした。
改行が多い箇所で朗読劇やトークショー、挨拶がありました。
なので若干見づらいセトリですが、ご勘弁を。
★浩史カッコ良ス!先週に続き、噛んじゃったけど。本人凹んでるだろうなぁ。
★トークコーナーで、浩史が香菜ちゃんに近付き気味で座ってたのが微笑ましかった。
★木村「やんよ」良平は人気あったなぁ。
確かに「結婚してやんよ」は言われてみたい気が。
★LiSAキュート(*^-^*)こりゃライブ先行予約も外す訳だorz
★開場が30分押して、しかもオールスタンディングという
久々に過酷な条件でしたが、参加出来て本当に良かったです!
Tさん&Nさん、ありがとうでしたm(_ _)m
★麻枝さん登場にはビックリ!
★司会は先週に続きニッポン放送の吉田アナでした。
この人はさすがに進行うまいなぁ。
★Liaさんはスゴイ。新たな神曲というか。
★多田葵さんは初めて見ましたが、可愛いなぁ。
別作品になるけど「doll」大好きだったり。
★一番の宝物は名曲だ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

